RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

悪寒と寒気と胃痙攣

ここのところ、鬱っぽいのが昂じて日常生活がおかしい。
おかしいと言うのは精神状態のことであって、可笑しいという意味合いではない。
そんなに楽しい日常を送れるのならば、別しておかしいと明記することもないのだが。

創作としてアップした今までの文章を反省。
あれでも、力があれば内容はともかく、「読みで」を持たせることはできるのだろうが、そんなの狙うのは無謀だ、むちゃだ。
書かなくてはいけない、と痛感する。書かないと。
文章の力が欲しいな。

この痛感、が曲者なんだけどね。