RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

メンタルヘルスなんか、くたばっちまえ

そんなわけで、メンタルヘルスというサトゥルヌスみたいな悍ましい怪物に人生を食われている万里貴弘です。珍小鳥とも言います。しかし名など関係はない、とも言えるので、好きにお呼びください。

しばらく小説書くのが楽しくて書いていたわけですが、やっぱりインプットがないとアウトプットは出来ないよなー、などと世迷い言を抜かしておるわけです。ちょっと疲れることもいくつかあったりして。

でもまあ、それではどうにも、おえん。これじゃあ、はああかんじゃろう。(はあ、は接頭語)

そんなわけで、読者企画でもやってみるかと思った次第。だいたいメールも普段来ないのに、こういう企画すると当たり前のように何も反応がなくて、無為に過ごしてしまうわけですが。

まあ、やってみたいじゃん?

メンタルヘルスとか小説とか短歌とか、プライベートでもいいですよ?聞いてみたいことがあったら、コメントかTwitterで質問してください。Twitterの方では

peing.net何ていう匿名の質問箱もありますので、よろしければどうぞ。

さーて質問くるかなーわくわく→なにもこない…やむ…という流れが今から見えるようです。ザコメンタルなので。