RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

ブロードキャストが地獄だぜ

度々言及しているブロードキャスト配信だが、また一つ不明な点が見えてきた。

なんか、誰かがログインしてないと弾かれるのである。

なにそれエンコーダのバグか?

一応キャスト人数は30人という枠で配信しているのだが。自分で色々試してみたところ、間違いないみたい。

先に一人誰かが入っていないと弾かれるという・・・

仕方ないので自分が別のパソコンでインターネットから入り続けるという、なんだかよくわからない事態に。

やっぱりwindows10の中古でも買ったほうがマシなのだろうな。エンスージアストでもあるまいに、自ら労苦を選ぶのは愚か、であるか。(ノッブの口癖)

まあ、取り敢えず当面の問題は回避された。次はこちらが攻勢に出る番だ。

 

攻勢に出て成功するという事はあまりないのだが。

 

おっさんの日常配信(ナマケモノと比較しても動きません)

http://163.58.149.145:8080/