RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

健康自転車

最近リハビリのためのフィットネスサイクルマシンなるものを買いました。歩けなくなるのが嫌なので、リハビリ療法士さんの持ってきたのとにたやつを買いまして。

一台目は中華ものらしく最悪に壊れて届いたので返品しようとしたら、返金したからゴミで捨ててくれって返事来た。捨ててくれって…最初からぶん投げてんなー

仕方ないので、そこそこお値段する、そこそこ良さげなものを買いました。安物買いの銭失いはもういやだったので。今のところ基部とかに油差してやればいい調子みたい。

いま五分を目処に漕いでいます。空き時間に漕げるのでいい感じ。

しかし一台目粗大ごみか…めんどくさ。