RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

浅倉久志先生トークショー

行ってきました。於三省堂
「どんがらがん」にサインをもらって満足。
ぜんぜん読んでないから、これから読む本にリスト入り、だけど。
ラファティの初出が62年あたりのSFマガジンって言うのがすごいなあ。生まれる前だよ。お話を聞いていて浅倉先生は非常にシャイな方なのだなぁ、と思いました。
いけない、大森望先生の話を聞きながら笑ったことしか覚えていない。記憶力なさすぎ。
すごくくだらなくて恐縮な感想なのだけど、浅倉先生秘蔵のカート・ヴォネガットの手紙にあった直筆似顔絵ってトリスのコマーシャルのキャラクターに似てた。
(ほんとにくだらない)

参ったな、今日はこれぐらいしか書けそうにない。
続きはまた明日。