RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

パソコンが壊れました 補遺

結論から言います。

マザーボード届いて2時間でぶっこわれました。

あああああああああああああああああああ

 

でも自分のミスなので、直そうと努力しました。

無理。素人は手出しでできない。

8千円を投じ、2週間待ち、ようやく届いたマザーボード。希望と期待に膨らんだのに。

もう泣きたい。

 

そんなわけで発狂した私は、後先考えずに調べるだけ調べて、オークションで運良く出ていた同じマザーを買いました。もうこれ以上過ちを繰り返したくない…