RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

メンブレン式キーボード

キーボードが思い通りに動かなくて、 発狂しそうなほど、イライラする…

実は、サブマシンにつけてた小型キーボードをあまりの使い勝手の悪さに、ムカムカして殴って壊してしまいました。実際はキーボード面が凹んだだけなので使おうと思えば使えるのですが、あまりにもは腹がたったので捨てる所存です。

 

ja.wikipedia.org

 で、今つながっているのもメンブレン式キーボードなのですが。予備がないので仕方な

く昔使ってたキーボードを引っ張り出しました。マウスも無線だったのですがこれがまた動作が悪くて、ムカムカしてばかりだったのでASUSのロゴ入り有線光学マウスに取り替えました。

我慢して無線なんか使わずに有線にしとけばよかった。

早くメインPC直して、快適な環境に戻りたい…