RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

kokonala

▼ココナラを見る
https://coconala.com/

世間の流れは早いもので、こういうサービスを思いつく人もいるのだな、と感心した。だけど、順当に考えてみれば、需要と供給の問題なので、思いつくのも当然なのだ。まあビジネスユースと同人ユースなどがごっちゃになっているのはちょっといただけない(探すのに検索の手間がかかる)。

 

こんどは短歌の吟詠(声に出して読み上げるもの)同人誌、じゃないな、USBメモリを頒布したいと思うので、ほしい方はぜひとも通販をお待ち願いたい。人に詠み上げてもらう自作短歌、というのも素敵だ。アクターの方の手当もついたのであとは資金…資金がない(泣)

資金ができたら作ります。