RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

スマホが燃え尽きる日

いやー暑いですね。と言っても本当の夏の暑さは、知らないんですけど。居留地は全館冷房なので、暑さを感じるのはエレベータのなかだけ。エレベータにはエアコンがないから、外気温を感じるのはここですむ。が、はなはだ蒸し暑い。

話は変わるが、とある漫画の主人公キャラの名を間違えて覚えるなんて、何時以来だろう。作者の方に指摘され、とんでもない恥を掻いてしまった。私は間抜けもいいところである。これでは、他人のそうしたミスを指摘できないな。指摘する義理もないのだが。

ま、日記に書けば恥ずかしさも軽減されるかな?そんなことないか。恥ずかしいのは、変わらんものな。ヒヤリハットだが、書き込む前に自分の文章、十分読んで名前や誤読、気を付けよう、ヨシ!

そんな感じです。