RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

東急の宅配

私は足腰が悪いので、日常の買い物などは宅配サービスに頼っています。それに日々感謝しているので、ちょっとご紹介。

 

私が利用しているのは、東急ストアネットスーパー。あいにく、東急田園都市線周辺にしかないかな。しかしここ、とにかく便利なんです。購入金額に関わらず、配送料は300円固定で、しかも一定金額を越えた買い物すると送料が無料。代金引換でも手数料無料!たとえそこまで買い物しなくても300円の宅配料なら、買い物の金額に吸い取れます。

あまりにも便利なので、最近買い物はここ一本です。まあ私がかさばるものや重いものを持って帰れないこともあるのですが。お弁当も買えるし、店頭とほぼ同じ購入ができます。さらに手数料もないため、更に購買欲が増します。まあ、消費税でちょっと凹みますけどね。

 

そんなわけで東急沿線の東急ストアが利用できる環境なら、登録して損ないですよ。

広告みたいだけど、感想でした。