RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

月イチ

月イチでいいから、ブログ書きたいなーと思いまして、開設してみました。好き勝手なことを書いていこうかな、とおもっています。つーても病人のやることなので、大したことも書けないでしょうが、そこはそれ月イチを目標にしているので、いくらなんでも何かネタになることはあるでしょう。あ、あと短歌関係も書くかも。

 

実はTwitterで投票でご意見伺ってみたところ、半数以上の方が「ブログ要らないよ!」というご意見だったのですね。それはそれでありかな、と思っていたんですが、なんか長文書きたい時にTwitterだけでは物足りないし、連投になるので迷惑になってしまう。これはイカンと思いまして。何か長文を書くためだけの目的でもあります。まあ読んでくれたらうれしいかな、と。

まず投票してくれた方々その節はありがとうございました。またよろしくお願いいたします>各位

さーて台風が来るらしいのでコロッケ買ってこなくちゃ。