RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

テキレボ7のつれづれ

記憶が風化する前に書いておかねば。

7月16日のテキストレボリューション7へ参加してきました。楽しかったです。

終わり。

 

あっ終わってしまったいけないこのネタツイッターで書いてた。

それじゃあ少し細々したことを書きます。

 

荷物の前日搬入ができたので、モバイルプリンタとか本の在庫などをまとめて黒猫さんにお渡ししました。おちんぎんくださいとは言われなかった。ちょっと残念。ドナドナが脳裏に流れる中、少しが気が休まったので、MAPなどを見てましたが、足が不自由だし、会場広いし、ぼっち参加だし、どれくらいお客さんが来るかわからないので、でれたらいいなあと思っていました(案の定出られなかった。)

お隣の方ともう少しお話したかったなあ。あと石油王とひじりあやさんに来訪していただき、感謝恐悦至極であります。しかし浅草駅から歩くのってすごい疲れるね。あれは6分で現地到着とかムリポ。四倍はかかる。しかも浅草駅ってエレベータもエスカレータも、駅上の百貨店に頼ってるところがなんとも…階段昇降がもっともつらいのです。途中でご飯と飲み物を買えたのは良い判断だった。

で、設営したわけですが、テーブル広いね。これは使い出がある。次回もこのてーぶるだといいな。あと、即興短歌を詠む企画、失敗しました。なにせこちらが失念しているのに、購買者が言うわけないよね。これも次回懸案。できるだけテンパらないよう頑張る。

薬を忘れて行ったので、昼過ぎから調子が悪く、そのせいでお客様から敬遠されたのかな、と思います。2時くらいに早々に片付けてテーブル片付けて、失礼しました。

そんなテキレボですが、次回3月ということで参加するぞ!と自らを鼓舞しているところです。新刊は難しいかなー。在庫がちょっと捌けないとね…。