RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

また同人誌作りたくなってきた

短歌のだけど。

 

最近歌ってみたというジャンルの人が気になってきて、こういう詩を歌う人に、自作の短歌を読んでもらったら、なんかすごく良いんじゃないか、と思い始めた。今までは読んだ感想を絵にしてもらう、いわゆる詩歌の同人誌をいくつか作ってきたのだけど、これぐらいパソコンやタブレットが普及したら、紙ではなくてメモリーカードに焼いてというのが良いのではないかと思い始めたのだ。

今のところは参加を呼びかける程度だけど、軍資金が貯まったら積極的に依頼していこうと思っている。

テキレボEXになるかな。その前に作る手立てを考えねば。