RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

自信を持つのもよりけりではないだろうか?

wowma.jp

通販サイトが好きで、いろいろと見て回るのだが、なんでか、女性向けなのか男性向けなのかわからない店をよく目にする。

これなどちょいエロで、着る女性の方にもかなり自分のボディに自信がないと着る度胸が出なくて、むつかしいと思う。でも見る側としてはいい。確かに良い。こういうのは大好物です。

うん、だからきらいじゃないよ?競泳水着とかね、スリットの深いワンピースとかね?Tバックとかそそられますよね?

だけどね、突然お勧めされるのは驚きなわけですよ。そんな検索してないよ俺と言いたくなるわけですよ。

なんで食料品を検索してたら、こういうのをお勧めされてしまうのか。もしかして俺の性癖がバレてデータ化されているのではないか。

などと妄想する程度には社会適合性の失われた私です。

 

べ、別にお気に入りフォルダとかに保存してないんだからね!(語るに落ちる)