RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

長尾製作所 マウス/ゲーミングマウスを美しく飾れる専用ディスプレイ台 NB-MOUSE-DP03

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TRKH9XR/refhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TRKH9XR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

このところお世話になっている長尾製作所さんより、ゲーミングマウスや普通のマウスを飾れる台が出ていたので生活費が削れたけど、フライング気味にポチりました。

これかっこいいなー。ただのマウス置きではないなこれは…なんというか、ロマンを感じる。パソコンだけじゃなく懐中時計とか飾りたくなっちゃう。もう一つ買っちゃうか!

それにしてもAmazonのコメント読んだけど、これ見てロマン感じない人は買わなくてヨシ!こういう思想は失礼だし寂しい人生だ。

マウス台を単なる置き台としか、感じられないのは不幸! 購入予定の人は、悪いことは言わない、インテリアのひとつとではなくパソコンを構成するエモーショナルな感覚を感じて欲しい。そう、昨今自作パソコン業界に、キーボード自作なるものが流行っているのだ。マウスも自作の時代がやってくる!

そんな妄想。

いやーマジでディスプレイ台とともに、テーブルが片付くw

 

一つだけ悩んだのが、透明シリコンワッシャー。別袋か、せめて何か台紙に付けて欲しい…マジでなくす。と言うか出したら跳ねちゃって、探すのが無茶苦茶大変だった。

長尾製作所さん心よりお願いいたします。