RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

今日ギフトが届いたので:第二便

f:id:banri_takahiro:20200206183836j:plain

おわかりいただけただろうか…

えー、東京都のは■ださんからギフトの第二便が届きました。えっ!第二便って…!?

驚いちゃいました、この方私の欲しい物リスト網羅してるんじゃないのw

ありがたやまのコンコンチキですよ、足向けて寝られないです!

高価いものも有ったし、本当に申し訳ない!

エビオスはお腹が痛いので嬉しいです!それにドラレコまで買ってくれて!これでいつ事故にあっても安心です!(不吉)

パンツはなんか高価いのになったような…っていくら使ったんでしょ、ほんと私ごときにこんなに買っていただけるなんて。ギフトってすてきだなあ。

でもは■ださん、無理しないでくださいね!すごくネタになってうれしいけど!今度はカラーコーン買ってください(ジョーク、イッツジョークでぇす)

 

パンツはいた動画あげたほうがいいですか…?(ぐるぐる目)