RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

またアマギフで頂きものがありました

f:id:banri_takahiro:20200206161750j:plain

おわかりいただけただろうか・・・

アマギフを公開していると、けっこうみなさん見てくださるようで、今度は密かに欲しかったロータリスイッチと32GBのメモカをいただきました!

マジか…みんな優しすぎるじゃろ…

というわけでこのロータリースイッチはパソコン起動のためにパソコンに設置します。その上メモカまで。泣ける、泣いちゃう。みんなやさしいなあ…私もギフトできたら、します!

まあお金があればだけどね…(泣)

さて製品解説なんですが、これはロータリースイッチで、ONにすると赤いインジケータが光るようになっています。OFF時はスタンバイランプが点灯するという仕様。別にホントのスイッチじゃないので、これがなくてもパソコンは普通に起動するんだけどそこは、気は心という事で。それにかっこいい。これからパソコン使うぞーって感じすると、ワクワクしませんか。私はします。これ、音も鳴るようですがまだ聞けません。あー電池買っとけばよかった。

そして万里家では常に不足するSDHCモカ。無くすわけではないけど、結構使うんですよね。今回頂いたのはデータ用としてパソコンに設置する予定。ありがたいかぎりでございます。

 

ご名字だけならダイジョブかなあ…は■ださま、本当にありがとうございました。

 

しかしカラコン送ってくる人いたらどうしようと、ちょっと心配なアマギフなのでしたw