RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

サーバその後

サーバを色々こね回していたら、なんということでしょう、冷却グリスが塗りすぎていた。すごく薄くするべきだったのだな。ちょっと考えすぎたようだ。

しかし!薄めに塗り直し、CPUクーラーを再度固定してみたらパフォーマンスモニタに54度の文字が!そして修理に出していたパソコンパーツが返ってきた。これも全く問題なく動作した!

0.1%だけど、オーバークロックのできるCPUなので、それも動いていて嬉しい!

ここしばらく味わっていない幸せが、とても楽しい。

なんとかもう一本小説も書けた。あと一週間あるから、はあもう一本くらい行けるかも知らん!ほうかも知らんが5本とか書きすぎかのう。ちょっと調子乗りすぎじゃろか。