RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

有料

唐突に有料を決めてしまったわけだが、これは成功なのか失敗なのか。無料でなきゃ読まねえよ、とかまあ支払っても高価くなければ、というご意見を頂いてから入ればよかったかもしれない。

よろしければコメントなどでご意見を募りたいです。よろしくお願いします。

 

関係ないが、首から背中の手術痕がつっぱらかっちゃってつらいのである。頚椎から脊髄をさわる手術は、よほどよく考えなくてはなるまい。まあ入院して手術するしか症状は好転しないのだから道は一つしかないんだけれど。

で、まあ私の場合頚椎を開いて靭帯に手を入れたわけだが、さすがにこの手術は結構難しいらしい。

私の場合は背後からできたが、患部が前だった場合、喉側から開くというコワイ手術になっていたらしい。くわばらくわばら。

で、驚くべきは、首筋から背部が突っ張って攣るのを緩和するのに、葛根湯が聞くのである。漢方すげーなー。おかげで肩こりもなく風邪も引かず頭痛もなくとても快適。

 

まあ取り敢えずコメントがあればどうぞ、おねがいします。