RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

今日はスパゲティー

施設の食事で、久しぶりにスパゲティーなんか食べた。一年以上食べてなかったんじゃないかな、ミートソースのスパゲティー。ありふれたもので、ソースはおそらく缶詰めか冷食、スパゲティーも茹ですぎてデロデロ(笑)それでも嬉しかった。量が不満だけど、仕方無い。もっと食べたいな。

そして、頂き物のシュガードーナツ、二袋目に突入。嬉しくてたまらないが、気を付けないと、食べ過ぎてしまう。大事に食べたい。無くなる事を考えると、不安がよぎる。

まったく私も、七夕の願いを乞うた老人たちを笑えない(笑)