RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

新しく始める事

ご無沙汰しております。
特にどう、と言うこともないのですが、新しく他にブログを作りました。
短歌や俳句だけを掲載するブログです。
創作はここでも出来るのですが、更新が面倒で。
新しいところは何も出来ないんですが、更新だけは簡単だったのです。

まあ、小説の試しであるとか、本の感想その他については今までどおり、こちらでおこなうつもりです。更新頻度は今より落ちる事はないと思います。
週一回は更新したいなあ。

そんなわけで、tantan短歌、こちらもよければ見てください。

短歌がうまくなりたいなあ。