RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

ようやくバックアップのレストアが終わる


時間がかかったな。
ようやく通常営業に戻れそうです。


それもこれもhttp://www.doblog.com/weblog/のデータのせいである。
記事ごとのヘッダ、フッタ、それに改行がきちんとしていないため
視認性がとんでもなく悪くて元のテキストデータのままでは手をいれる気力は無かった。
かといってはてなにインポートしたら、一々記事を終了→開き直しの繰り返しで
これまた面倒!

泣きそうでした。
同じ作業をされる方の心労をお察しします。
もうNTT系のサービスは疑う事にする。


さて、ブログパーツちゃんと表示されるかなあ。