RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

自分は変化しろと強制させられること。

大槻ずんP デレ6th全通 (@ohtsuki_zunko) | Twitter

”将来結婚するかもしれないオタク各位に、実質半年でのスピード離婚を経験した自分だからこそ真剣に伝えたい話。 結婚した後に、「結婚したんだからオフ会なんか行くな」「いい歳だからそんな趣味は辞めろ」という結婚前のコミュニティや趣味を破壊しにくるパートナーとは、迷わず即刻手を切るべき。”

 

みんなこのスレッドは読んでおくべき。

細かいことはちょっと書けないのだけど、私も二十年来の友人たちと彼女に脱縁させられました。趣味も否定されるし、私が私である証拠がすべて否定される事を、強制させられましたね。その上で満足の行く交際が出来たかと言うと、そんな事はなくて。

その彼女、十年付き合いましたが捨てられました。これってどういう事なんだろう。と思いました。