RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

主たる意味:あなたがかつて愛していた人で、今はもうそうではない人に抱く感傷的な気持ち。

「razbliuto」

 

前の彼女が、私にこう言う事を感じてくれたなら、私も浮かばれるのだが。

残念ながら、そんな感情は振り捨てて生きる人なので、きっと感じてはくれないだろう。

そして私はこういう事に拘泥する人間なので、いつまでもいじいじ、ぐじぐじする。

けっきょく、好悪とは何なのだろう。

好きでいられる、好きになる、それはいったいなんだ。

そういう気持ちの時、私は自分があやふやな存在であることに気づく気がする。ま、すぐに雲散霧消するのだけど。

生きるって難しい。