RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

口渇

口渇と言う症状を皆さんは御存知だろうか。

大変広範な病気に引き起こされる症状で、それこそ健康体でも起きる可能性があるという。

いろいろな原因が考えられるが、ストレスや精神上の問題、加齢など身体的な問題、服薬などによる問題などが考えられる。

これが嫌な感じで、それだけで緊張しているなって自覚するわけです。

 

昨日母親のスマホを機種交換に行った。

ショップの店員が2時間待ちですーとか言われて、買い物をできるわけもなし、呼ばれるまでショップにいなくてはならないのだが辛い。

そして高精神薬を飲んだのが遅かったせいで、だんだん不安と口渇が始まった。

不安に思うことも無いのに、人と話すことを考えると上顎から喉にかけて渇き出した。備え付けの冷水機で水を飲み、飲みすぎちゃってトイレへ行ったりと外から見たらすごく落ち着き無い人に、見えるんだろうなあ…と思うが後の祭り。

 

でもまあ、機種変は無事に終わったので、さっさと私は帰りました。

母といると、気疲れしちゃうんですよ。

そんなわけで今日は1日中山道