RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

隔靴掻痒のこと

頸の病気してから、体中がかゆい。麻痺しているはずの背中や知覚過敏を起こしているところがかゆい。

肘の内側や肩甲骨のあたり、そして鼠径部などもろいところがかゆい。

そして柔らかい皮膚は掻き崩してしまう。気づいたら血まみれ、という事も珍しくない。頭はあまり痒くない。頭皮が痒くなるのはシャンプーが足りない事の方が多い。

寝ている間に背中をかきむしったりするので防ぐ事が難しいのが困る。

かきむしって、少しは収まればいいのだが、まったく変わらないところも困る。

 

これって防ぎようがないんだよな…つらい。