RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

保温ポット

今いる居留地は、電気ポットや電子レンジが持ち込み不可なのでお湯はいちいちキッチンまで貰いに行かねばならぬ。紅茶やコーヒーはだいたい一日に2リッター以上飲むので、お湯を貰いに行くのが大変に心苦しい。だいたい食事時にかかってしまうからだ。

まあ電子レンジおけって言われても置く場所もないのだが。これ前に書いたな。うーん記憶が定かでない。

まあ検索して調べりゃ良いってことなのだが。

 

彼女と呼べるのかどうか、看護師の彼女から連絡来なくなって2ヶ月か。向こうは彼氏だとは思っていないのだろうから、まあ、どうでもいいことでは有る。