RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

シン・仮面ライダー

アマプラでシン・仮面ライダーを見る。

庵野監督なのにちゃんと仮面ライダーしてる。緑川ルリ子がキャラクターとしてうまく使われてる。それにしても竹野内豊がうまく使われているな。シン・ゴジラからずっと政府役人といえば竹野内豊

よく配役されてると思う。

 

しかし話はいつもの庵野節。わっかりづらいんだよな。あと2,3回は見ないとようわからん。一文字隼人が最初敵役で出てくるのは驚いたけど。竹を割ったような性格で面白いかった。

終盤、ライダーがいっぱいいるのが庵野節。追記しよっと。