RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

うれしい贈り物

コーヒーも底をつき、何も娯楽のない私に、Amazonギフトを贈ってくださった方がいた。なんとなんと、ドーナツが三つ届いたのだ!!うわあ、嬉しいなあ!

これは希望数量一つだったので、お三方から贈って戴いた事になる。もしかしたらお一人で三つ贈っていただいたのかも。送り主様がないのでわからないけど。

これはぜひ感謝を述べなくては、と慌ててブログを書く次第。厚く御礼を申します。できたら、拙い短歌をお返し致したいと思いますので、送り主様よりTwitterのほうでいくつ送ったかを明記の上DMいただければと思います。もちろん、送り主様が表に出たくないよ、という事なら無理は申しません。替わりに伏して御礼申し上げます。

 

最後に。Twitterとアマギフ、最高!(興奮)


f:id:banri_takahiro:20240614135230j:image