RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

アクセス数

もっとみんなに見てほしい!と願っているわりに努力の伴わない弊ブログですが。なんか常連さんはいるのか、それともご新規さんが入れ替わりで見てくださるのか、よくわからないのであります。

だいたい月に100アクセスがあれば良い方なので、定着層がいらっしゃるのなら喜ばしいし、ご新規さんならばそれはそれで有り難い。しかしアクセス数は欲しい。我が儘ですね。どうしたら見てもらえるかな。今のところ、やれることはやっているつもりだけれど。

まあもう少し増えてくれないかなー、とおぼろげに考えてしまう夏至の日でありました。