RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

【就寝時間計測】23/03/24

AM6:00 

 

起床

 

AM7:00

 

食事しながらニュース見るが

サムライジャパンにはなんか共感できない

面白いんだろうけど私はなんかつまらないそんなわけで

ニュースも面白くない

 

PM3:00

今日はカラオケの日

老人たちに混じってアニメソングを熱唱

巨人の星もわからない人がいるので

もうどうでも良いと好きなもの歌ってる

鬼灯の冷徹一期のOP「地獄の沙汰も君次第」とか歌った

聴いてる方は楽しくないだろうなあw

 

PM5:50

 

夕飯

必ず寝る時お腹すくんだよなあ

 

PM9:00~

邪神短歌脳みそひねりながら書いた

創作はこうでなきゃな、とか言える内はまだ創作の何たるかを知らぬ

 

 

PM10:00

一応上げた

時間はともかく読む価値あるかなあ

読んでくださる方のいることを願いつつ

 

PM12:00

 

眠たいので早いけど就寝