RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

見当識障害

もうこれで何度目だろうか、見当識障害のことを書くのは。

ハッと気がつくと夜の七時なのにご飯を食べていなくて、施設職員から連絡もないと言う事態でうわーどうしたらいいんだー・・・などとパニックになりかけ、時計をよく見たら夕ご飯はもうすでに食べてた、とか。

時計と言うか時間の見当識がめちゃくちゃなのである。

 

Tokyoは夜の七時

きれいに輝く街

本当はもう少し遅刻してる

待ち合わせのレストランは

もうつぶれてなかった

こんなに愛しているのに

早くあなたに会いたい

 

地獄に落ちるなら愛欲の罪で朱誅朱誅処に落ちるな俺は。地獄信じてないけど。

それにしてもネクロノミコンは天下の希覯書なのに、全世界に点在してるってのが面白いやなんやら。