RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

今日見た有名人 by内外

秋葉原稲川淳二

自民党選挙カーから顔出していました。近くにいた共産の選挙カーは声も掛けてやらなかったみたい。人気者を使うなんてと怒りに震えていたんだろうか。
それとも、霊が見えたりしたんだろうか。

渋谷で喜納昌吉(きな・しょうきち)。

街頭ライブかなんだかわからないけど、とんでもない音出して歌っていました。選挙がらみかな。チャンプルーズ も来ていたみたい。
まあ好きなんだけどさあ。ハイサイおじさん好きだし。
でもね。
きっと迷惑騒音条例とかでそのうち検挙されかねないから音は下げたほうがいいと思う。

そして“唯一ネ申” 又吉イエス
街頭演説を拝見しました。
知らないって人、その詳細を知りたい人は下記のHPをみるといいよ。
すごいなあ、ネットで流布してるのと変わらない事言ってる…。デジカメ持ってくれば良かった。


そんな夏の夕暮れ。