RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

起き上がり方を間違える

タイトルはたしか吾妻ひでお先生が、人間失格かなんかで、大友克洋先生の作品パロった時についてたものです。今回の内容には全く関係ないのですが、こんな気分なので。

昨日の晩、寝る時に睡眠薬を忘れたおかげで、起きたのが朝5時。寝たのは2時前くらいです。で、いくらなんでもこれは…と思い二度寝して起きたのが6時半。寝てねえ…。

そんなわけで寝起きは最悪。やうやう明るくなりゆく空を窓から見るに、本日は快晴らしく存ずる。みたいなことをつぶやくわけです。あ、機嫌が悪くても人にはアタリませんよ。そこまで堕ちていないので!

そんなわけで、仕方がないからブログのアクセス数見たら、時々見に来てくれている人がいる…更新してないのに!有り難くもかたじけない!

ですのでこんな駄文を書いているわけですね。え、駄文じゃ駄目じゃんおれ。もっといいものを書け自分。うう。何とか打開せねば…

 

あ、パソコンがついに組み上がったので続き書かなきゃなんだ…でもこれって限られた人向けなんだよね…面白くなさそう。このブログの読者層ってどういう人なんだろうか。人物像が全く読めん。

 

起き上がり方を間違えたために、頸がガチガチに固まってつらい。