RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

連絡が来ない

前に書いた看護師の彼女のことなのだが、。全然連絡が来ない。

こっちからDMしても忙しいからだろうとも思うのだが、なるたけ返事が欲しいと甘ったれたことを送ったら、返事は自分のタイミングで返すものでしょう、と言われてすごすごと引き下がった。

彼女が私をどう思っているかはわかってるつもりだが、それにしても、ねえ。今のところめったにい会えないんだから、声を聞くとか、DMするとか、手段がないんだから返事くらいは…と思わないでもない。が、まあ、それはそれで仕方ない。

シングルマザーだから相当疲れているのはわかるんだけど。

 

刺激的なDMもらって喜んだのはいつだったかなあ。あれはうれしかった。