RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

【就寝起床時間計測】23/07/15あたりの近況

短歌コンテストがあったので、手が止まっていた。許されよ。

つーか、止まりすぎだろ俺。2週間は長い。読者の方々におかれてはイライラさせたとおもう。

まあそう変わりないのでご心配には及びません。夜12時あたりに寝ると3時半とか4時に目覚め、再度眠って起床は八時。これを繰り返しています。

あ、一度寝てたら胸元に丸くて重いボール状のものがたたきつけたれた、という幻覚がありました。あれは驚いたw

幻覚だというのは本当におそろしいものですね。なぜそうなるのか、見当がつかないのですから。

取り敢えず明日からはまた勤勉に記録を取ろうかなと思います。

読む人いればいいな。

 

#近況