RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

タイトルの変更

banri-takahiro.hatenablog.com

実はかなり前に、ブログやっていたんですが、なんか書く気力が尽きて、やめちゃってました。それが2013年の事で、どこぞに何か残っていないかと掘り返していたら、見つけたという次第。ダイアリーとブログを使いかけで、放棄していたわけです。そこで過去ログもタイトルも、このブログの方に吸収して、書き継いでいこうと思います。

このブログタイトルは当時付き合っていた彼女に、つけてもらいました。とても幅広い知識と聡明な頭脳を持っていて、私などが付き合って良いものか、とか悩むほどでした。一を聞いて十を知る。まさにそんなひとでしたね。それが十年くらい続いたんだから、何かしらの魅力が私にもあったのだなあ、なんて少しいい気分になりました。

まあもう別れたんですけど。

 

 

テキレボでは悲しいほど回れなかった事が悔しくて、しまやさんの文字書きさん向けというパンフレットを見てはため息をついています。小説一本書いたらしまやさんに頼もうかなー。何が書けるのか、全くわからないのですが。半年あるから何とかなるかなあ。(ぐるぐる目で)

 

さて、どうなりますことやら。