RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

謎のアクセス数(BGM:謎の村雨城)

www.youtube.comとても嬉しいことなのですが。

だいたいこのブログ、週に一桁閲覧がふつーなのです。

が。

アクセス無い日もまあ、ある話で。当たらなければ、どうということはない!(シャア・アズナブル談)

それがいきなり22とかあると、びっくりしちゃう。なぜにけっこう来訪してくれる方がいるのであるか、ちょっと心配してしまうのである。

やっぱり恋愛話とかのほうが受けがいいのかなあ。それか、PC関係の話?

短歌の話とか書くべきであろうか…受けそうにないけど。

取り敢えずコメントでお答えをいただけると、平伏してそのネタで書きたいと思います。

ねこです。ねこでした。よろしくおねがいします。(SCP-040-JP - SCP財団