RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

わたせせいぞうとハートカクテル

この人はイラスト、漫画界に一時代を築いたのだなと思う。Tweetで流れてきたのがそういう風味のイラストレーターの方の作品で、FMエアチェック雑誌「FM STATION」の表紙を描いていた方の作品を使ったシャンプーであった。

FM雑誌FM STATIONなつかしいなー。エアチェックというのがもうすでになつかしい。ラジオ番組自体今あまり聞かない。ネットあるしね。

ラジオで思い出すのが、昔仕事で編プロでアニメ雑誌の記事描いてて、書いてはリテイク食らって、ついに5徹したこと。ずーっとFM横浜かな、流れてたことを思い出す。

それで、朦朧として記事書いてて、びっくりするのが居眠りした時に「私は告白する」とか書いていたこと。告白のこくが舌になっていたのが笑える。寝ないってっ寿命縮みますね。