RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

後悔の多い人生を送ってきました。

後悔したくないと思っているのに、恥と後悔の多い人生を送ってきました。近く遠く昔も今も、それは増えこそすれ、時間が経つにつれても解決はしません。

諦めと忘却が解決策だろうと思っても、忘れられず偏執が自身を絡めとるのです。

例えばPC関連で、自作用のパーツをもう使わない、あると場所取りだから邪魔で処分したいと思うのを止めたいのに。つい人に上げたりして、後で後悔します。キーボードパソコンも仕舞っておけばいいのに、捨ててしまいました。今あれば便利だったのに。

他にも今になって、いろいろと後悔します。付き合いもそうです。なぜあの時あんなことを言ったのか、友になぜそんな行動をしたのか。

何もかも、本当に何もかも無くした今、自分の愚かさが呪わしいです。書けないぐらい己を呪います。

そんな感じです。