RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

それは夢だよ

時折白昼夢のような事があって困惑する。

もうすでに受け取っている荷物を忘れて、まだ来ないなといぶかしんだり、もうやってしまったことを早くやらなくちゃと焦ったり。

自分だけならともかく周囲の人に電話かけたりして。あ、もうあれは終わったんだよな、と得心すると恥ずかしくてたまらない。

もうなんだかわからないことになると、本当に困ったものだ。

今日もスマホの操作がわからなくて調べたのに解決せず、最後の手段にコールセンターへ電話した。ホントにかけたくないんだけど、手も足も出なかったのだ。そしたら5分くらいで解決した。やったー!

そして時間を置いて自分でもやってみようとしたら、操作がわからない。ちょっとまってこれ何?

うろ覚えで操作したができない。あの時はすぐに分かったのに!泣きそうになったが、コールセンターはもう営業時間過ぎてたので明日電話する。

恥ずかしい。