RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

スイカの行進

それはヒカシュー

はい、ブログの更新ですが。
週一回更新はどうも難しそうです。
何か本を読めたらブログが書けると信じていたのですが、いまさら田中芳樹「アップフェルラント物語」とか殊能将之黒い仏」をほっくり返して読んでいるようでは……。
書けそうにない。
といって、まあ書かないのも嫌なものです。気分的に。
何か面白いものを読めば、きっと、書ける、かなあ。
何を読もうかなあ。

それはそうと、コメントスパムが最近多いのでもしかするとご不快な方もいると思います。
ですが、このブログではそれを禁止できないのです。
しようとするとすべてのコメントを拒否する事になるので。
気づいたら消すというイタチゴッコになると思いますが、ご勘弁を。

ところで、佐藤大輔皇国の守護者」の続刊はいつ出るのでしょう。
漫画版も打ち切りになって悲しい。
いまのところ、それが気になる事。

3/17追記

コメントしばらく、なしにします。